PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TOP↑

ふたば学園祭8のとき

ふたがく8のときですね

かくたんさん/げんぶさん/こんとんさん/デビルonナイトチェアの悪魔がおる/そせいさん/かきやすいさん/ぐちゅ…みなもちゃん/だとふらい
の8種類


使用例なかったからカット
なんかまだ表情固いけど
あれ…かくたんさんってかわいくね?!って思い始めた頃でした


ふたば学園祭9はお休みしました

とはいえ 参加してたのもずっと委託なのですが

次の10は 行ってみたいな
長いこと何も描いてなさ過ぎてまじやばいですケド
憧れはとめられないかもしれない いぇぷいぇぷ

| TOP↑

COMMENT














