| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| TOP↑

ふたば学園祭12お疲れさまでした

おつかれさまでしたー
来てくださった&お会いできた皆様 ありがとうございました!

学園祭はほんとに皆がそれぞれ人を楽しませることに全振りな素敵イベントで中毒性がヤバいですね
今年も出られてよかったです

ブログのほうの宣伝画像も更新しないまま出発してしまったので一応画像載せておきます
当日の出し物はこんな感じでした↓


ステッカーなら欲しかったって意見があったので今回からラミカスタンドじゃなくてステッカーになりました
虹裏で見かけた自分が可愛いと思ったキャラの詰め合わせ的な感じで 方向性は同じです

ただ結局ギリギリまで作業になってしまい持込み数が少なくて申し訳ありませんでした
次回出る時にステッカーは同じものを持っていこうと思っていますのでよろしくお願いします
(袋に一緒に入ってるのは視認性がわるかったようなので 並べ方だけは見直すかもです)

色々グッズ出ましたがどれも予想より好評いただけていたようでとても嬉しかったです
作ってみて良かったーって思えて幸せな気持ちです
ありがとうございました!

まだ買ったご本とか読めてないんですけど また熱っぽくて体調アレなんで もうちょいおとなしくしてます
落ち着いたら私それ好き!(バァァァン ってしにいこうと思うのでまっててくだちぃ
スポンサーサイト

| TOP↑

COMMENT














