PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| TOP↑

ふたば学園祭11お疲れ様でした

無事イベント参加することができました
今年もいろんな方に来ていただいたり お話させていただいたりとても嬉しかったです
出し物もおかげさまですべて完売させていただきました
いつも楽しませていただいてる「」さんやとしあきさんに少しでも喜んでいただけていたら嬉しいなと思います
ありがとうございました

【 ↓当日のラミカの全身像です ↓ 】
(クリックで拡大)


裏面の差分おまけ 神林と町田さわ…ジェイムスン嬢のラミカ


いやこれなんでジェイムスン教授になってんの?って疑問普通にあると思うんですけど
さわ子が永遠に生きてくれないかなーって考えた時に
SF好き少女の神林の頭に浮かんだ不死のイメージ的な… 妄想の産物ですみません 融合させるとかわいかったのでつい

上げるの忘れてた!
アクリルキーホルダー絵
神林しおり(↑)と大婆様(↓)


鬱ガオル缶バッジ写真


以上でした
スポンサーサイト

| TOP↑

COMMENT














