PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TOP↑

ふたば学園祭11お品書きできました

ふたば学園祭11参加情報
ふたば★学園祭
日時◇2016年5月3日(火・祝)11:00~15:00 会場◇大田区産業プラザPiO大展示ホール
配置;C-11 サークル名「氷室屋」

告知直前で申し訳ないです お品書きは以下になります

【新作】
■虹裏で見かけたかわいい娘のラミカセット 第6弾
8種+1差分おまけの計9枚 立てて遊べるスタンド2個付き 500円
・まえかちゃん・あとかちゃん・悪魔がおる・windows10ちゃん
・大婆様・マヨネーズメイドかくたんさん・みつめちゃん・神林しおり(バーナード嬢曰く。) ・おまけ神林と町田さわ…ジェイムスン嬢
■アクリルキーホルダー ナスカン/両面 2種 同柄おまけ付 各500円
・大婆様・神林しおり
■缶バッジ 32mm 100円
・欝がおる

【旧作】
◇アクリルキーホルダーナスカン/両面 かくたんさん ポストカード付 500円
◇缶バッジ角丸四角 Mr.MEN風 かんたんきりんさんと管理人さん 2個セット 200円

前回のラミカセットに付属しわすれていたクリップバッジもスペースに設置して自由に取っていただけるようする予定です

・ゲスト情報
E-28 隠れ里の村役場(蒲田出張所)さんで てすとjun10周年記念合同誌に参加
1P&表紙カット描かせていただいています

お待ちしておりますぜひ遊びに来てやってください

| TOP↑

COMMENT














