ふたば学園祭12アクリルグッスについて

ふたば★学園祭
ふたば★学園祭日時◇2017年5月3日(水・祝)11:00~15:00
会場◇大田区産業プラザPiO大展示ホール(京急蒲田東口より徒歩3分)
サークル名「氷室屋」です 配置は【B-18】


gkensaiakuriru

アクリルフィギュア(約7cm):かくたんさん・神林しおり(バーナード嬢曰く。)
アクリルキーホルダー(約6cm両面):すてられないさん・ねこではないさん

前回より少量なのと印刷が綺麗っぽい印刷所さんに変更したので600円くらいになりそう 申し訳ない
(キーホルダーは500円)

その他
今回は多忙につきちょっとキャラ数が減りそうなのですが
ラミカスタンドセットじゃなく ステッカーシールセット的なものがたぶん…でたらさつがいさんは居ます
鬱がおるバッジはただいま再販問い合わせ中
↑追記
ゆ、許された
鬱がおる出るがおよ
あと急遽ダクトマン缶バッジも滑り込ませた!
缶バッジ(32mmサイズ):再販:鬱がおる 新作:ダクトマン 各100円!

| TOP↑

ふたば学園祭12に参加します

ふたば学園祭12に申込みしました!
今回も直接参加です 蒲田でお会いしましょう!!11

ふたば★学園祭
ふたば★学園祭
日時◇2017年5月3日(水・祝)11:00~15:00
会場◇大田区産業プラザPiO大展示ホール(京急蒲田東口より徒歩3分)
サークル名「氷室屋」です
配置は【B-18】

■↓ サークルカット ↓■
学園祭12のサークルカット
(チャオちゅ~るいいよね…)

今年もSDキャラで新作グッズが何かでる予定です
まだ詳しくは未定なのですが
ねこではないさんのアクリルキーホルダーは一応予定しています(※変更の可能性は有)

形態は未定ですけれど かくたんさんもやっぱり居る気がします
ド嬢の神林も居る気がします

一度アクリルでスタンドフィギュアにも挑戦してみたいなーとか
ランダムにフレークシールとかもできたらいいなーとか
やってみたいことは色々あるのでもう少し頑張ってみたいと思います

またいろいろ決まったらご報告しますね

| TOP↑

ふたば学園祭11お疲れ様でした

無事イベント参加することができました
今年もいろんな方に来ていただいたり お話させていただいたりとても嬉しかったです
出し物もおかげさまですべて完売させていただきました
いつも楽しませていただいてる「」さんやとしあきさんに少しでも喜んでいただけていたら嬉しいなと思います
ありがとうございました

【 ↓当日のラミカの全身像です ↓ 】
(クリックで拡大)


裏面の差分おまけ 神林と町田さわ…ジェイムスン嬢のラミカ


いやこれなんでジェイムスン教授になってんの?って疑問普通にあると思うんですけど
さわ子が永遠に生きてくれないかなーって考えた時に
SF好き少女の神林の頭に浮かんだ不死のイメージ的な… 妄想の産物ですみません 融合させるとかわいかったのでつい

上げるの忘れてた!
アクリルキーホルダー絵
神林しおり(↑)と大婆様(↓)


鬱ガオル缶バッジ写真


以上でした

| TOP↑

ふたば学園祭11お品書きできました

ふたば学園祭11参加情報
ふたば★学園祭
日時◇2016年5月3日(火・祝)11:00~15:00 会場◇大田区産業プラザPiO大展示ホール
配置;C-11 サークル名「氷室屋」

告知直前で申し訳ないです お品書きは以下になります

【新作】
■虹裏で見かけたかわいい娘のラミカセット 第6弾
8種+1差分おまけの計9枚 立てて遊べるスタンド2個付き 500円
・まえかちゃん・あとかちゃん・悪魔がおる・windows10ちゃん
・大婆様・マヨネーズメイドかくたんさん・みつめちゃん・神林しおり(バーナード嬢曰く。) ・おまけ神林と町田さわ…ジェイムスン嬢
■アクリルキーホルダー ナスカン/両面 2種 同柄おまけ付 各500円
・大婆様・神林しおり
■缶バッジ 32mm 100円
・欝がおる

【旧作】
◇アクリルキーホルダーナスカン/両面 かくたんさん ポストカード付 500円
◇缶バッジ角丸四角 Mr.MEN風 かんたんきりんさんと管理人さん 2個セット 200円

前回のラミカセットに付属しわすれていたクリップバッジもスペースに設置して自由に取っていただけるようする予定です

・ゲスト情報
E-28 隠れ里の村役場(蒲田出張所)さんで てすとjun10周年記念合同誌に参加
1P&表紙カット描かせていただいています

お待ちしておりますぜひ遊びに来てやってください

| TOP↑

ふたば学園祭11に参加します

ふたば学園祭11に参加決定しました!
ふたば★学園祭
日時◇2016年5月3日(火・祝)11:00~15:00
会場◇大田区産業プラザPiO大展示ホール
配置;C-11
サークル名「氷室屋」です
直参2回目です よろしくお願いいたします


出し物はまだはっきり決まっていないのですが
ラミカセットの新しいのがあるような気がします
他にもアクリルキーホルダーとかバッジとかの新しいグッズ
前回のかくたんさんアクリルキーホルダーも少しですがもっていきます

サークルカットに描いたので
キャラ的には かくたんさん・バーナード嬢曰くの神林 あと 大婆様やまえかちゃん
あたりはいるかと思いますが 一応まだ未定です

出し物の詳しいことが決まったらまたお知らせいたします

※ 学園祭10のラミカセットで後ろにつけるクリップをお渡し忘れてしまいました
今回スペースにご自由にお持ちいただけるよう設置しておきますので
前回ご購入いただいた方は1セットにつき1個づつもらっていってやってください 申し訳ないです
ご希望の方はお取り置きも対応させていただきますので
以下のフォームか Twitterにてご連絡ください



| TOP↑

〖 ラミカセット購入していただいた皆様にお知らせ 〗

クリップバッジ付きって予告してたのに ラミカと一緒に渡すのを忘れてしまいました
気が付くのが遅かったのでお渡しできていない方がたくさんいらっしゃいます
本当に申し訳ありませんでした!

次の直参加の時に ご自由にもっていっていただけるよう
スペースに設置しておきますのでもらって行ってやってください
お手数おかけして本当にすみません

| TOP↑

ふたば学園祭10参加してきました

お疲れ様でした
来てくださった皆様本当にありがとうございました

今回初めて直接参加したんですけれど
まさに好きなものを「いいよね…」が「いい…」できる空間で
本当に楽しかったです!

色んな方にお会いできたり元気をいただいたりして
出てよかったなと思いました

ちなみに今回のラミカセット表面はこんな感じでした
(しおりは裏面にあったものですが画像なので移動させてます)

表紙サンプル900
裏面の駄文はテンション高くて恥ずかしいので毎度のことですが内緒です
戻って直す時間すらない状態で誤字発見→ぐえー→GO!→やっぱりぐえー

当日のスペースはこんな感じでした(自分のスペース撮影初めてしたかも スタッフさんありがとう)


ほんといつも楽しませてもらってありがとう「」ちゃん
また来年も行けたらいいな

| TOP↑

ふたば学園祭10参加するよ

宣伝画像できたー!もう前日だったー いやーーーーーーー!



せんでん1

せんでん2

待ってますんぬ!
よろしくぬ!

| TOP↑

もう発送はすみました

無事到着したら

■かくたんさんアクリルダイカットキーホルダー(両面刷 6cm ナスカン付) ポストカード付
■ラミカ+しおりセット
[ラミカキャラクター]・かくたんさん・いきにくいさん・さいがいさん・ベア子(withかんたんベア子)
・ばってんいちちゃん・ナナチ(メイドインアビス)・神林しおり(バーナード嬢曰く)
[栞キャラクター]・神林しおり
付属品 ・スタンド2個 ・クリップバッジ一個
■缶バッジ(37mm×37mm角丸) 2個1セット Mr.MEN風 「かんたんきりんさん」&「管理人さん」

が出ます! ヤッター!

やっとキャラちゃんと発表できたんぬ…ギリギリでごめんぬ
宣伝画像はこれから作ります!

| TOP↑

四角缶バッジが出来上がりました

作業中にMr.MENの動画見てたらこういうの作ってみたくなった 作った!
ふたば学園祭10の出し物の一つです
めっちゃ昔版のMr.MENは特に可愛いし曲も声ものどかで癒されるしいいよね…

↓ Mr. Men Little Miss 風「かんたんきりんさん」と「管理人さん」です



37mm×37mm角丸正方形バッジ 2個入り1セット

絵本の表紙風にしたかったので 四角の缶バッジができるお店で作りました →UCANBADGE
四角ってちょっと割高になっちゃうけど
絵本の表紙のイメージにしたかったから四角にするのは外せなかったんで
絵柄追加OKなのと変形でも少数から頼めるのがありがたかったです

| TOP↑